爽塾ブログ
【作詞教室・爽塾】SWEET LITTLE CHERRY(生徒作品)
2023.12.25

SWEET LITTLE CHERRY

※原題:FrenchKiss

 

作詞:kotonoha                                  

作曲:田村信二

 

1A)

 きらめく夏色の海で まぶしい恋と出逢ったの  

 はじめて会うのに どこか心地よくて  

 気がつけば ほら好きになってた  

 

1B)

 明るい笑顔と 洗いたてのTシャツ  

 私だけの さわやかな太陽  

 

1C)

 わたしの気持ちは キュートなSWEET LITTLE CHERRY  

 どうしよう ドキドキが止められないんだ  

 信じてもいいの? ゆれる恋心  

 ねぇ この気持ち気づいてね  

 

 

2A)

 週末 海沿いのカフェで 分け合うひとつのフルーツケーキ  

 「早く会いたい」って いつも言われるけど  

 その声に また胸がときめく  

 

2B)

 「ふたり一緒なら毎日が楽しいね」  

 その言葉に 想いこぼれそうよ  

 

2C)

 ほんのり色づいた るいSWEET LITTLE CHERRY  

 信じよう 幸せなハッピーエンドを  

 甘いときめきに ふたり包まれる  

 ねぇ その胸に抱きしめて  

 

 

3C)

 今が食べごろね おいしいSWEET LITTLE CHERRY  

 約束よ この先も一緒にいようね  

 心地よい風に ふたり包まれて  

 ねぇ 幸せを始めよう 

 

---------------------------------------------------------

今回は、8回目の提出にして遂に完成した生徒さんの力作を公開します。

クリスマス当日に「○」をプレゼントできたのがうれしかったです。

7度のリライト、お疲れさまでした!

 

 

 


このページのトップへ